タイトル画像

1週間の宝石に注目!

本日の弥馬屋は・・・1週間の宝石に注目!
    ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-



昔から、1週間の宝石というものがあります

 ここ一番で。
大好きな方とのディナーの時、大事な試験や、お仕事の打ち合わせの日、
その曜日の石を身につけていると、うまくいくという言い伝えです
(聞いたことございます

まず日曜日
太陽の日なので、すべての黄色の石がラッキーとされています。
(トパーズ、琥珀など)

月曜日
月が支配星なので、白い石を身につけましょう。
(真珠、ムーンストーンなど)

火曜日
火星の日ですから、ルビーやガーネットなど赤い石をご用意ください。

水曜日
この日は青い石がラッキーストーンとされています。
(サファイア、ラピスラジュリ、ターコイズなど)

木曜日
木星に守られるこの日は、アメシストや赤紫の石が良いそうです。

金曜日
金星が支配している曜日で、神秘的なグリーンのエメラルドをつけましょう。

そして土曜日
土星に守られて、守護石は煌めくダイヤモンドです。

さて、本日は『月曜日』

漆黒の夜空に明るく輝く月のような、
真珠やムーンストーンで出掛けましょうね

本日の町田駅前店には、色々な色の宝石たちを展示いたしました。
1週間の宝石に注目して選ぶのも楽しいですね


今日はきょうの風が吹く。

本日【5/14】のニュースを盛り上げてください
      『投票箱』はこちら

本日【5/14】のツイッターも盛り上げてください
『やまやくらぶ公式 Twitter』はこちら
ジュエリーを取り巻くドラマには、つねに人生が映し出されているもの。
日々、訪れる方々がショールームに落としていく、せきららな事情をひろい集めました。

200を超える物語をフォローしてください



ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅 北口より1分 ホテル町田ヴィラ内にあります。
Opening hours/11:00AM-6:00PM 月曜日~土曜日
お問い合わせ 042(724)0840(代表) みなさまのお越しをお待ちしております。
著書『宝石の裏側』 韓国版もでました!
       著書
 新潮新書より ¥714(税込)
韓国版は韓国の書店で、日本版は全国の書店または、やまやショッピングで。



ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)