タイトル画像

お花との調和に注目!

本日の弥馬屋は・・・お花との調和に注目!
    ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-



今年の春はなかなか暖かくならず、
花は一週間以上も開花が遅れましたが・・・

桜はいつものように美しい花を咲かせましたね。
(今年も綺麗でした
 キレイでした~

季節がめぐってくると、
その時々の花が咲き、蝶が舞い、鳥が歌いだします

当たりまえのことのように思いますが、
そこには大きな自然の力、自然の不思議を感じずにはいられません。

じつは桜が花の芽を作るのは、前年の夏だそうです
夏ごろにはもう、翌年の花が作られはじめているというわけ。
(開花は壮大な計画だったのです

暑い夏につくられて、寒くなるとふくらみ、暖かくなって開きます。
(初夏の果物のビワも花をつけるのは12月のはじめ)

植物達はみんな、
ちゃんと季節を知っているのです

入念に下準備をして、この季節に私たちを楽しませてくれています。

ですから、花たちがいっせいに咲くこの季節を、
わたくし近馬は、軽い気持ちで過ごすわけにはいかないのです。
(皆さんもそう思いませんか

私たちも入念に準備をして、
春らしい装いで、出掛けましょう

爽やかなパステルカラー、流行のシャーベットカラーは、
気分をウキウキさせてくれ、花たちとも調和できます。

本日の町田駅前店では、ショーケースの中を演出して、
お花畑にピッタリのジュエリーたちを取り揃えました
(ビクニック気分でお越しくださいね


今日はきょうの風が吹く。

本日【4/23】のニュースを盛り上げてください
      『投票箱』はこちら

本日【4/23】のツイッターも盛り上げてください
『やまやくらぶ公式 Twitter』はこちら
ジュエリーを取り巻くドラマには、つねに人生が映し出されているもの。
日々、訪れる方々がショールームに落としていく、せきららな事情をひろい集めました。

180を超える物語をフォローしてください



ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅 北口より1分 ホテル町田ヴィラ内にあります。
Opening hours/11:00AM-6:00PM 月曜日~土曜日
お問い合わせ 042(724)0840(代表) みなさまのお越しをお待ちしております。
著書『宝石の裏側』 韓国版もでました!
       著書
 新潮新書より ¥714(税込)
韓国版は韓国の書店で、日本版は全国の書店または、やまやショッピングで。



ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)