タイトル画像

べスポジに注目!

本日の弥馬屋は・・・べスポジに注目!
    ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-



1年の目標を立てたり、健康や幸せを祈願したりと、
特別な思いを込めて初日の出を見にお出かけになる方も多いと思います。
(感慨深いものがございます

そこで本日は
きれいな初日の出が見られるスポットトップ3をご紹介します(関東)
(日経プラス1より)

 早起きしなきゃ。
第1位:『犬吠埼』
関東最東端で、日本の平地では一番早く初日の出が見られます。

太陽は雄大な太平洋の水平線から昇り、
世界の歴史的灯台100選に選ばれた白い灯台を照らします

第2位:『大洗海岸』
大洗海岸前神社では、
海上の岩の上に立つ神磯の鳥居の中から太陽が昇ります。

第3位:『高尾山』
ケーブルカーが31日から夜通し運行、
駅を降りてすぐの展望台がビューポイント。

皆さまはどちらかに予定していますか

山や海だけでなく、
街中のビルの展望台も、初日の出の名所が多いのです

『東京タワー』は、午前4時ごろから整理券を配布。
6時から先着80人が250メートルの特別展望台に入れます。

『テレコムセンタービル』は、朝5時~8時まで、
800人が21階に上がれます。

わたくし近馬がお薦めの、
『横浜ランドマークタワー』は、朝6時からの開業。

その他の名スポットは、本日の売り場にてご案内いたします。
(本日も18:00まで営業しています

さて、本日で2011年のブログは終わりです。
皆さま良いお年をお迎えください

そして、新年4日にまたお会いできますね。
年が明けると弥馬屋は特別な品揃えになっているはず・・・。
(例えば…福袋とか

本日も営業していますよ~
年内は本日18:00まで、新年は4日から営業いたします。



今日はきょうの風が吹く。

本日【12/30】のニュースを盛り上げてください
 『投票箱』はこちら
匿名でO.K.清き一票と…あと何かコメントを…
投票結果はメニューの、『ランキング発表』をクリック→


【ツイッター】も盛り上げてください
『やまやくらぶ公式 Twitter』はこちら
ジュエリーを取り巻くドラマには、つねに人生が映し出されているもの。
日々、訪れる方々がショールームに落としていく、
せきららな事情をひろい集めました。


ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店- は、
小田急線町田駅 北口より1分 ホテル町田ヴィラ内にあります。
Opening hours/11:00AM-6:00PM 月曜日~土曜日
お問い合わせ 042(724)0840(代表) みなさまのお越しをお待ちしております。
著書『宝石の裏側』 韓国版もでました!
       著書
 新潮新書より ¥714(税込)
韓国版は韓国の書店で、日本版は全国の書店または、やまやショッピングで。



ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)