タイトル画像

ジュエリーリフォームやまや 町田駅前店

本日の弥馬屋は・・・ぎょっ・・・行間に注目!
    ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-



白木蓮のつぼみも、ほころびはじめ
沈丁花が香り、馬酔木(あせび)が咲き、キブシが咲き、時は3月。

空が、景観が、日一日と光に満ちあふれていきます
 木漏れ日

東京で三月のはじめ、
ひえびえとした日が続き、雪が降ったのが嘘のようです。
(やわらかな日和になりました)

わたくし近馬宅の近所の遊歩道に、
今年もコブシが咲きはじめました

毎年、コブシの花が開くと春を実感します。
(もぅ歳でしょうか

一枚の葉も芽も見えない木の枝に、
ある朝、『パッ』と純白の花弁がほぐれ咲く
(いいなぁ・・・たまらないなぁ・・・)

日々、ストレスにさらされて固く、凝り固まった気持ちも、
ほぐされ暖められるようです

(いえいえ現状に不満はないですよ、社長)

時折、自然の営みを感じることで、
せわしなかった自分の時間軸を修繕できます
(・・・という話です

本日の町田駅前店には、日の光を通したコブシの花びらのような
純白のケシパールネックレスをご用意いたします

その美しさは・・・

日々、ストレスにさらされて固く、凝り固まった気持ちも、
ほぐされ暖められるようです

・・・いえいえ社長、深い意味では・・・)



今日はきょうの風が吹く。

省電力の環境での営業ではございますが、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。
尚、本日の町田駅前店エリアの停電計画は、営業中には予定されておりません。
どうぞお気をつけてお出かけください。


本日【3/23】のニュースにご意見ください
 投票箱はこちら
匿名でO.K.清き一票と…あと何かコメントを…
投票結果はメニューの、『ランキング発表』をクリック→



ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店-は、
小田急線町田駅 北口より1分 ホテル町田ヴィラ内にあります。
Opening hours/11:00AM-6:00PM 月曜日~土曜日
お問い合わせ 042(724)0840(代表) みなさまのお越しをお待ちしております。
著書『宝石の裏側』 韓国版もでました!
       著書
 新潮新書より ¥714(税込)
韓国版は韓国の書店で、日本版は全国の書店または、やまやショッピングで。


ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)