タイトル画像

ジュエリーリフォームやまや 町田駅前店

本日の弥馬屋は・・・歩みたい気持ちに注目!
    ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-



世の中が騒然とした中、沈丁花は今年も静かに香って、
泣き続ける心を癒してくれます。

追い打ちをかける、冷えびえとした日続き、
暖かい日々が早く来ればと懇願します。

本日は『春分の日』。

昼と夜の長さが、ほぼ等しくなり、
太陽が真東から出て真西に沈む日。

暦の上では春はもうなかばであるはずです。

春分の日は、国民の祝日として、
『自然をたたえ、生物をいつくしむ日』とされています。

自然は強い力を持ち、時に恐ろしく牙をむき、
時に美しさで我々を翻弄します。

この苦境を、皆で力を合わせて乗り切りたいと強く感じます。

さて、弥馬屋では『修理・リフォームフェア』を本日から開催します。

省電力の環境で、ホテル内の明りでの営業ではございますが、今の私どもは、
ジュエリーが壊れてしまってお困りの方の、お力になることしかできません。

ジュエリーを身につけることで、
皆さまの心が少しでも癒されることを願っております。

尚、本日の町田駅前店エリアの停電計画は、
9:20~13:00(中止になりました)
16:50~20:30(中止になりました)
を予定されております。どうぞお気をつけてお出かけください。


今日はきょうの風が吹く。

本日【3/21】のニュースにご意見ください
 投票箱はこちら
匿名でO.K.清き一票と…あと何かコメントを…
投票結果はメニューの、『ランキング発表』をクリック→



ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店-は、
小田急線町田駅 北口より1分 ホテル町田ヴィラ内にあります。
Opening hours/11:00AM-6:00PM 月曜日~土曜日
お問い合わせ 042(724)0840(代表) みなさまのお越しをお待ちしております。
著書『宝石の裏側』 韓国版もでました!
       著書
 新潮新書より ¥714(税込)
韓国版は韓国の書店で、日本版は全国の書店または、やまやショッピングで。


ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)