タイトル画像

新春初売りは1月5日より!

   ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-

        祝2011年

皆さま、
お正月はどちらかにお出かけになりましたか?


例えば初詣など
行きました?まさか伊勢神宮では?混んでたでしょう?

私の場合、昨年のお正月に伊勢神宮において、思考の改革をしましたので、
本年は、心静かにして神的存在に、昨年の無事を感謝いたしました。
・・・自宅で
昨年の出来事はこちらから<昨年のブログ>

実際は、昨年と違い、今年は来客がとても多く、出かけることができませんでした。
工房の職人チームも申しておりましたが、このような時代で何とか運営できているのは、
修理やオーダーなどの、加工技術を磨いていたおかげだと思うのです。

いやぁ・・・運が良かった。やっといてよかったぁ
・・・と皆で称えあいました。

もし弥馬屋が
既製品を仕入れて、売るだけのショップだったなら・・・と想像するだけで恐ろしい

私は10年間、百貨店で店舗展開していましたが、
自社で販売した商品のメンテナンス修理すら、はばかっていた
某有名メーカーは、いったいどうしていることやら・・・。

私どもに、非常に高い技術や応対を、要求されたお客さまのおかげで、
今の私たちがあります。本当にありがとうございます。
これからも、さらに多くを学び、皆さまにサービスを提供してまいります。

昨年秋より、ブログ上段に設置しました『お叱りボタン』
なるべく多くの皆さまに、このボタンを押していただきたく、お願い申しあげます。

皆さまが、ご満足いただけるまで、ひきつづき厳しく、厳しくご指導ください。

さて皆さん
あした11:00より営業いたします


1月4日 
やまやくらぶ編集長 内藤わたり




ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店-は、
小田急線町田駅 北口より1分 ホテル町田ヴィラ内にあります。
Opening hours/11:00AM-6:00PM 月曜日~土曜日
お問い合わせ042(724)0840(代表) みなさまのお越しをお待ちしております。
福袋おたのしみに!



著書『宝石の裏側』 韓国版もでました!
  宝石の裏側
    思案にふける
ここをクリック
 韓国版は韓国の書店で、日本版は全国の書店または、やまやショッピングで。


ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)