タイトル画像

ジュエリーやまや 町田駅前店

本日の弥馬屋は・・・サッとかぶってサラリに注目!
    ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋-町田駅前店-


クリスマスまで、もうすぐですね
夜を彩るイルミネーションの季節です

光には、人を惹き付ける不思議な力があります。
(今は懐かしネオン街…)

虫も動物も、人間も、
生き物は本能的に、明るく美しい光に惹かれ集まるのですね

 今年はどこへ行こう
1度は見てみたい、『イルミネーションのランキングが、
新聞に載っていました。

ランキングでは、阪神大震災からの復興の象徴である、
『神戸ルミナリエ』が堂々の一位でした

点灯式は、
倒壊した建物がようやく片付きはじめた街で、初開催されました。

パッと点灯した瞬間、
あたりは感動と同時に、安らぎの雰囲気に包まれたそうです

二位は『さっぽろホワイトイルミネーション』、三位は『東京ディズニーランド(シー)』
やはり上位にランクインしていますね

四位は『五稜星の夢イルミネーション』、五位は『丸の内イルミネーション』
六位は『東京タワー』、七位は『みなとみらい21』、八位は『なばはの里』

・・・と続きます
来年は『東京スカイツリー』がどこに喰い込んでくるのでしょうか

わたくし近馬、今年は、
『表参道のイルミネーション』を見に行きたいと思っています。
(11年ぶりに復活したそうですし

そして毎回行っている、『昭和記念公園』
こちらは、コスモスの時もいいのですが、イルミネーションも綺麗です。

今月は愉しいイベントが盛りだくさんで、
忙しくお出かけされる方も多いのではないでしょうか。

そんなときは
頭からすっぽりかぶれる60cm程度のネックレスがオススメ。

いま、パールや天然石を組み合わせた長めのネックレスが大人気です

サッとかぶって、サラリとつけこなすことができるから、
急に決まったお出かけにも便利です

弥馬屋の『クリスマスギフト祭り!』では、ピンクのパールと
ターコイズを組み合わせた、クリスマスカラーの新作を展示しました

ロングネックレスをサラリとつけて、
颯爽と歩けば、女らしさがいちだんと輝き、イルミネーションにも勝るでしょう。


今日はきょうの風が吹く。

いつも投票してくださり、ありがとうございます。
本日(12/15)のニュースはいかがでしたか?
 投票所はこちら ←投票実績でプレゼントをGET
匿名でO.K.!清き一票と...あと何かコメントを...

投票結果は、『ランキング発表』をクリック→


ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋 -町田駅前店-は、
小田急線町田駅 北口より1分 ホテル町田ヴィラ内にあります。
Opening hours/11:00AM-6:00PM 月曜日~土曜日
お問い合わせ 042(724)0840(代表) みなさまのお越しをお待ちしております。
著書『宝石の裏側』 韓国版もでました!
       著書
 新潮新書より ¥714(税込)
韓国版は韓国の書店で、日本版は全国の書店または、やまやショッピングで。


ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)