タイトル画像

S.Nさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


S.Nさまの場合(制作期間25日)


品な紫色が美しいアメシストをご持参のS.Nさま。あっさりとカンだけつけて
ペンダントにしたいとのご要望でした。宝石を支える大きな土台をなるべく目立たない
ように工夫して、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター




スッキリデザインには、
光沢感のあるチェーンが良く似合いますね。
SN1



凛とした、スゴク上品な紫ですね。
シンプルデザインで正解といえますね。
SN2
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【268ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が45名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)