タイトル画像

【K18 カメオ ブローチ】デザイン画

弥馬屋の名作デザイン画をのぞいてみよう!
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



毎日、ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋で仕立てられる名作品の数々。
1つの作品が生み出されるとき、
     1枚のデザイン画が描かれます


yyカメオブローチ
【K18 カメオ ブローチ】デザイン画

『貝にさまざまなモチーフで浮き彫りの彫刻を施した、カメオという
素材があります。
多くの場合、女性の横顔が彫刻されていますが、良く探すと花や
風景、馬、フクロウが彫られているものも見つかります。
数年前に私が見つけたものは、なんとカブトムシが彫られており、
1秒で購入を決めた私。
空輸で日本に運び込み、店頭で検品しながらニンマリしていると、
たまたまそこに居合わせたお客様がやはり1秒で購入を決められ
ました。
私の手元にあったのはとてもわずかな時間でしたが、忘れられな
い逸品でした。これも運命ですね(笑)』


=********=********=********=********=********=
   デザイナーが自分のデザイン画をネタに語る
もっともっとデザイン画集を楽しもうよ
名作とデザイナーのオモシロ解説が満載。

=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)