タイトル画像

S.Tさまのピアスリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


S.Tさまの場合(制作期間30日)


ァイアーオパールの裸石を4石使用してピアスをデザインすることとなりましたが、
どのような配置にするかで悩むS.Tさま。たくさんのデザイン案の中からコチラに決定。
さまざまな角度で楽しめるデザインで、ピアスをお仕立て
ビフォーアフター




オパールは揺れない仕立てで、耳にピタリフィットさせ、
角度をつけてセッティング。
ST1



メレダイヤを2ピースあしらいました。
小さいながら、デザイン上は重要な役割を担っています。
ST2




向きを変えてつけただけで、
ガラッと別の雰囲気になるデザインにしました。
ST3
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【259ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が49名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)