タイトル画像

I.Aさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


I.Aさまの場合(制作期間35日)


々大きなクォーツが使用された帯留めでした。銀製の土台部も腐食していたので、
この期にペンダントへリフォームすることとなりました。しかし・・・大きいですねぇ!
18金で土台部をしっかり作り込み、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター




シャープな光沢感のある宝石なので、
デザイン全体をスクエアな雰囲気で仕立てました。
IA1



正面から見て、土台部が目立たないように、
下の部分はひとまわり小さく仕立てます。
IA2



ロングチェーンで大胆に装いましょう!
ほど良い高級感がイイですね!
IA3
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【257ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が33名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)