タイトル画像

K.Kさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


K.Kさまの場合(制作期間25日)


種リフォームを決行されて(弥馬屋以外のショップにて)、そのたびに返却された
メレダイヤ。「これだけ集まったら何かできそう・・・」ということでデザイン相談に。
ブラウンダイヤも所どころに配して、リングをお仕立て
ビフォーアフター




材料がたくさんあったので2本つくってしまいました。
1本は娘さんに差し上げるそうです。
KK1



そこかしこにブラウンダイヤを留め、
デザインにリズム感を出しました。
KK2
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【254ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が93名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)