タイトル画像

N.Cさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


N.Cさまの場合(制作期間25日)


金の売却時にリングからはずしたという小さなルビーを持参されたN.Cさま。
『このままココに・・・』と言いながら胸元にペタッとつけてみせる、お茶目な方でした。
小さくフチ取りして、小さなカンを付けて、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター





このスッキリ度合いがイイでしょう?
使いやすいですよぉ~。
NC1



短めのチェーンで、胸元にピタッとつける感じで装着。
当初のイメージ通りですね。
NC2
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【252ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が33名います。

このデザイン気に入った!ポチっ



=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)