タイトル画像

M.Kさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


M.Kさまの場合(制作期間25日)


えるならそれは、【反り立った崖】と言える立て爪デザインのダイヤリングでした。
『指輪として使用するなんて、もはや考えられないわ』と仰るM.Kさまのリフォーム。
ダイヤに向かってデザインを細身にしぼりつつ、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター




ダイヤは4か所の爪で固定し、
ちいさく揺れるように取りつけました。
MK1



上部にはちいさなメレダイヤを1ピース。
デザインが引き締まりました。
MK2



全長がピッタリ20mmになるように指定されたM.Kさま。
オシャレな方でした。
MK3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【251ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が49名います。

このデザイン気に入った!ポチっ



=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)