タイトル画像

M.Rさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


M.Rさまの場合(制作期間35日)


数年前から全く使っていないという、ほぼ新品の年代物(笑)をご持参のM.Rさま。
四角いダイヤが留められた、コレマタほぼ新品の一文字リングも合わせてデザイン。
プラチナをたっぷり使用し、爪の無い仕立てで、リングをお仕立て
ビフォーアフター




メインストーンは宙に浮かせました?!
・・・プラチナの強力なバネ性で留められています。
MR1



別のリングから外した四角いダイヤ。
それぞれ形が違うので、留めるのは大変でした。
MR2




カチッと決まってますね!
ほぼ新品から⇒新品に生まれかわりました!
MR3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【247ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が55名います。

このデザイン気に入った!ポチっ



=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)