タイトル画像

H.Tさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


H.Tさまの場合(制作期間25日)


て爪デザインに留められた古いダイヤを持参されたH.Tさま。
『ウチの娘が好きそーなデザインにしようと思うの!』と仰る。いろいろ考えた結果・・・
非常にあっさりしたデザインで、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター




奇抜なデザインが幾つも候補に上がりましたが、
最終的にはこのデザインに落ちつきまして・・・
HT1



6か所からダイヤを留める、定番のデザイン。
『これが1番ですね!』と、笑顔のお客さま。
HT2



高品質ダイヤをこのデザインに仕立てると、
クールさがきわだちますね。
HT3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【245ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が83名います。

このデザイン気に入った!ポチっ



=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)