タイトル画像

I.Rさまのピアスリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


I.Rさまの場合(制作期間40日)


のすぐ下で揺れるピアスを持参され、もっと大胆にスイングさせたいとのご要望。
チェーンの長さも、太さも指定され、ゆらゆらとスイングするピアスを生みだす事に。
一緒に持参したピアスからダイヤも移植して、ピアスをお仕立て
ビフォーアフター



上部はメレダイヤを敷き詰めて、
デザインを引き締めます。
IR1



下部はふんわりと優しい雰囲気ですね。
IR2



ユラユラと、大胆なデザインに生まれかわりました。
IR3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【240ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が55名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)