タイトル画像

【K18yg/wg ルビー リング】デザイン画

弥馬屋の名作デザイン画をのぞいてみよう!
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



毎日、ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋で仕立てられる名作品の数々。
1つの作品が生み出されるとき、
     1枚のデザイン画が描かれます


yyルビーリング
【K18yg/wg ルビー リング】デザイン画

『私の所には、ご自身でデザイン画を描いて来店されるお客さまが
とても多くいらっしゃいます。そこには宝石を留める向きや、爪の本
数、リングに彫り込む模様まで細かに描いてあったりします。
「デザインを考えていたとき、楽しかったですか?」と伺うと、ほとん
どの方が満面の笑みで「楽しかった!」と仰います。
ご覧のデザイン画で仕立てたお客さまも、「自分の指のサイズなん
か知らないし、リングの輪は上手に丸く描けないけど、消しゴムをつ
かって何度も描き直す時間が楽しかった!」と来店前夜をふり返っ
ておいででした。
お気に入りのジュエリーを、ぜひ自分でデザインしてみてください。
紙とエンピツを用意したら、心を静めて自分探しの旅に出発しましょう!』


=********=********=********=********=********=
   デザイナーが自分のデザイン画をネタに語る
もっともっとデザイン画集を楽しもうよ
名作とデザイナーのオモシロ解説が満載。

=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)