タイトル画像

【pt900 グリーンクォーツ リング】デザイン画

弥馬屋の名作デザイン画をのぞいてみよう!
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



毎日、ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋で仕立てられる名作品の数々。
1つの作品が生み出されるとき、
     1枚のデザイン画が描かれます


yyクォーツリング
【pt900 グリーンクォーツ リング】デザイン画

『この画を見て「派手だなー」とお感じになる方と、「んんっ!イイわねっ!」と
お感じになる方がおいでだと思います。ひとそれぞれ、好みの違いですね。
さて今の表現ですが、正確には【人それぞれ】よりも【時それぞれ】というべき
かもしれません。
それほどジュエリーデザインの好みは、皆さまめまぐるしく変化します。
「10年前とそれほど(*^_^*)容姿は変わらないのに!デザインの好み
は、まるで別人格のようだ」と仰るお客さまもおいでです。
さて、さっそくですがご自身が10年前にお気に入りだったジュエリーを
ご覧になってみて下さい。
もしかしたら「10年前とそれほど(*^_^*)容姿は変わらないのに・・・」と
思うかも。』


=********=********=********=********=********=
   デザイナーが自分のデザイン画をネタに語る
もっともっとデザイン画集を楽しもうよ
名作とデザイナーのオモシロ解説が満載。

=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)