タイトル画像

Y.Hさまのピアスリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


Y.Hさまの場合(制作期間25日)


ーロッパを周遊したさいにアンティーク市で見つけたものだそうです。メッキ製品で
つくられていた土台部分が腐食していた為、K18金でのお仕立てをご希望でした。
重量が大きくなり過ぎないよう配慮しながら、ピアスをお仕立て
ビフォーアフター



フレームはつくらず、
土台部から丸い爪を出して固定しました。
YH1


石にゴールドが象嵌で埋め込まれているつくりでした。
繊細で上品な雰囲気ですね。
YH2
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【233ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が11名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)