タイトル画像

M.Rさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


M.Rさまの場合(制作期間25日)


付けとして、お母様がお使いになっていたサンゴだそうです。数十年の時を経て、
使えるように仕立てたいとのご要望、あっさりしたデザインがお好みでした。
0.2ctのダイヤでデザインを引き締めて、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター



高品質のダイヤがデザインを引き締めます。
丸い爪で留めて。
MR1


ふんわりと優しい雰囲気のピンクサンゴ。
ツルっとして、おいしそう・・・
MR2



チェーンを通すバチカン部はスッキリ仕立て。
宝石たちをきわだたせるデザインです。
MR3




フワッとしたピンクのシルエットが美しいですね。
出番が多そうです。
MR4
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【232ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が18名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)