タイトル画像

Y.Fさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


Y.Fさまの場合(制作期間30日)


ctのダイヤリングを持参されたY.F様。おもむろに『このリング枠にパールをつけて』
と仰る?!ダイヤの土台をはずして、パールの土台を仕立てることとなりました。
フチに極小のメレダイヤもあしらって、リングをお仕立て
ビフォーアフター



デザインはパールにあわせて大きく拡げました。
磨き上げたプラチナ部にパールが写り込んでいますね。
YF1



デザインの側面には、
美しく希少なカラーダイヤモンドが並びます。
YF2



エッヂに留めこんだメレダイヤが上品ですね!
もともとついていた1ctのダイヤモンドはペンダントになりました。
YF3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【230ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が66名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)