タイトル画像

M.Mさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


M.Mさまの場合(制作期間30日)


ンダントから取り外された宝石でリングをデザインする事になったM.Mさまですが、
細ーいデザインがお好きとのことで、極限に挑戦。無事に完成して『ホッ』とした私。
その幅なんと1mm!メレダイヤもあしらって、リングをお仕立て
ビフォーアフター



1mmの幅に極小メレダイヤモンドの輝き。
難易度の高い技法で留めこみます。
MM1



中央の宝石は、
4本の丸い爪でスッキリと留めます。
MM2



お客様のご要望のおかげで、極限の加工に挑戦できました。
無事に完成してよかったです。
MM3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【219ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が33名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)