タイトル画像

O.Kさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


O.Kさまの場合(制作期間35日)


量の貴金属を売却希望で持参されたO.Kさま。
その中でひときわ美しく輝いていた、ルビーをリングにすることとなりました。
近ごろ大人気のシンプルデザインで、リングをお仕立て
ビフォーアフター



ルビーは横向きにセッティングし、
4本の丸い爪で留めました。
OK1


チェリーレッドの色合いと、
イエローゴールが美しく調和していますね。
OK2



カボションカットの宝石はツヤが命です。
果汁がポタッと落ちたような、艶やかな赤味を生かしたデザインです。
OK3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【211ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が49名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)