タイトル画像

S.Mさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


S.Mさまの場合(制作期間30日)


『この、ごっついデザインではとてもじゃないけどつけられない!』とリングを持参された
S.Mさま。山ほど装飾されていたメレダイヤは再利用せず、メインストーンひとつでデザイン。
ゴールドを鏡面に磨き上げ、シンプルで力強いリングをお仕立て
ビフォーアフター



ゴールドの光沢の中で、
ダイヤモンドがひときわ美しく輝きます。
SM1


山あいにダイヤモンドひとつ。
メレダイヤの装飾も彫金もせずに、シックに仕立てました。
SM2



元のデザインの【ごっつい感じ】とはかけはなれたデザインにしたかったそうです。
あとで少しずつメレダイヤなどの装飾を追加していくそうですが・・・。
SM3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【209ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が71名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=********=
宝石屋さん.com やまやくらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)