タイトル画像

【pt900 サファイア ペンダント】デザイン画

弥馬屋の名作デザイン画をのぞいてみよう!
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



毎日、ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋で仕立てられる名作品の数々。
1つの作品が生み出されるとき、
     1枚のデザイン画が描かれます


yyサファイアペンダント
【pt900 サファイア ペンダント】デザイン画

『カチッとした印象の幾何学的なフレームの中に、変形ダイヤをあちらこちら
にランダムに配置したのは、ご依頼主のお人柄をうつしだしたかったから。
いつもシックなスーツをおめしになり、立ち居振る舞いも落ち着いた印象の
ご依頼主ですが、その内面はとてもフランクで気さくな性格の方で、すごく大
らかな(言い方を替えると大雑把な)、笑顔が素敵な女性でした。
人って外見ではわからないものですね。
なんとご本人様もその事を気にしておいでのようで、第一印象でなかなか、
他人と打ち解けられないとお悩みでした。このペンダントはそんなご依頼主
を、私が勝手に描いたものでしたが、現在もご愛用との事です。ご依頼あり
がとうございました。』


=********=********=********=********=********=
   デザイナーが自分のデザイン画をネタに語る
もっともっとデザイン画集を楽しもうよ
名作とデザイナーのオモシロ解説が満載。

=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)