タイトル画像

K.Kさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


K.Kさまの場合(制作期間35日)


ジア圏で求められたヒスイのイヤリングをリフォーム希望でご持参のK.Kさま。
既にこのコーナーでご紹介した片方に続いて、もう片方が仕上がりました。
ヒスイを横向きに置いて細身のデザインで、リングをお仕立て
ビフォーアフター



1列に留めたダイヤが美しく輝きます。
無駄な装飾を抑えた上品な仕立てです。
KK1



爪の先端にはメレダイヤが光ります。
今風の【ダイヤ取り巻きデザイン】といえますね。
KK2




ヒスイの上品さがきわだちます。
先にお仕立てしたペンダントとセットでお使いいただけるデザインです。
KK3



人気のこちらのデザイン枠を、
今回はヒスイ版でご紹介しました。さて次回は・・・
KK4
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【207ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が62名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)