タイトル画像

Y.Sさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


Y.Sさまの場合(制作期間50日)


の形は4角形のデザインでしたが、「どうも男らしくて私には似合わない気がする・・・」
とのことで、オーバル型にデザイン変更。50日もの期間お預かりして丹念に丹念に。
今までのイメージを払拭できるよう、女性らしさを出して、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター



大きな爪は使用せず、
埋め込みで宝石たちを留めました。
YS1



優しいカーブのシルエットが出るようにデザインしました。
太めのチェーンが似合うと思います。
YS2



チェーンを通すバチカン部に四角いダイヤを2ピース。
やはり埋め込みで留めました。
YS3



所々に配置したグリーンガーネットがいい味出してますでしょう?
繊細な加工が続いたため、長期間のお預かりでしたが、イイものになりました。
YS4
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【205ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が22名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)