タイトル画像

T.Kさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


T.Kさまの場合(制作期間30日)


「とてもじゃないけど使う気になれない」との事で持参された、巨大サンゴのリング。
元々ペンダントだったものを、あるショップでリフォームして、このリングになったそうです。
使う気になれるデザイン案をいくつかご覧いただき、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター



チェーンを通すバチカン部分はメレダイヤで装飾し、
赤1色のデザインを引き締めます。
YK1


艶やかな赤が強烈なインパクトですね。
土台をしっかり組んで巨大サンゴを支えます。
TK2



太めのデザインチェーンが似合いますね!
これなら切れてしまう心配もいりませんね。
TK3



希少価値の高い素材だと思います。
今度こそ、たくさん使いましょうね!
TK4
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【204ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が53名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)