タイトル画像

F.Yさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


F.Yさまの場合(制作期間25日)


なり昔から裸石の状態で持っていたというヒスイだそうです。数回に及ぶデザイン
相談を経て、こちらのデザインに決定。2転3転しながらご自身の気持ちを固めたお客様。
ヒスイの器の形、留め方など全てにこだわって、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター



ピタリとフィットする器をつくり、
爪を使用せずに留めこみました。
しっくりと落ち着いた仕上がり具合です。
FY1


バチカン部には角ダイヤの上品な照り、
こちらも爪を使用せずにプラチナに留めこみます。
FY2



艶やかなヒスイです。太めのチェーンであわせると、
グッと高級感が漂いますね。
FY3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【200ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が77名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)