タイトル画像

S.Mさまのイヤリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


S.Mさまの場合(制作期間25日)


週間前にお求めいただいた、オレンジ色のガーネットを持参されたS.Mさま。
揺れるデザインのイヤリングをつけてみたいとの事で、30分ほどデザイン相談。
心にビビッときた!というデザインで、イヤリングをお仕立て
ビフォーアフター



イヤリング上部はホワイトゴールド仕立て。
細かな彫りと共に、メレダイヤも留めて。
SM1


ガーネットはイエローゴールドの仕立てで留めました。
ちいさな丸い爪がカワイイでしょ?
SM2



身体の動きにあわせて、ちいさくスイングする仕組みです。
イヤリングパーツをあからさまに見せないデザインが人気です。
SM3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【199ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が106名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)