タイトル画像

M.Mさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


M.Mさまの場合(制作期間35日)


ごーくユニークなデザインのリングをお持ちになったM.Mさま。
『上手く言えないけど、何とかしてほしい』とのご要望で、デザイン相談がはじまりました。
ダイヤモンドを各所に追加して、リングをお仕立て
ビフォーアフター


ちょうど良くデザインにスペースがあったので、
プリンセスカットのダイヤモンドをセッティングしました。
MM1


リング中央部にダイヤの輝きを密集させます。
大粒ダイヤの奥にも、1ピースダイヤをセットしました。
MM2



ラウンドカットに加え、変形ダイヤに、カラーダイヤ、
ユニークの度合いがレベルアップして、喜んでいただけました。
MM3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【198ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が23名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)