タイトル画像

O.Sさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


O.Sさまの場合(制作期間35日)


量の使い古したジュエリーをご持参のO.Sさま。留められていたメレダイヤを全て
取り外し、ボリューム満点のふっくらしたリングにスッキリと留めこみました。
爪を発ちあげず、なめらかなフラット仕立てで、リングをお仕立て
ビフォーアフター



プラチナをたっぷり使用して、
ご覧のモッコリ感・ふんわり感を出しました。
OS1


爪を立てずにダイヤモンドを留めこむことで、
曲線のシルエットを損なうことなくリングを輝かせます。
OS2



満天に星をちりばめたかのようなデザイン。
その他のジュエリーたちを下取りしたので、お値段も抑えられました!
OS3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【203ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が60名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)