タイトル画像

【pt900 ダイヤ リング】デザイン画

弥馬屋の名作デザイン画をのぞいてみよう!
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



毎日、ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋で仕立てられる名作品の数々。
1つの作品が生み出されるとき、
     1枚のデザイン画が描かれます


yyダイヤリング
【pt900 ダイヤ リング】デザイン画

『15年くらい前に描いた懐かしいデザイン画です。あの頃は
今ほどにカラーダイヤモンドは注目されておらず、色のつい
たダイヤモンドは私のような一部のマニア宝石商が収集して
いた、はみ出し者扱いのダイヤモンドでした。
ですのでデザイン画と共にブラウンや、イエローのカラーダイ
ヤモンドを提案しようとも、『何よ?この黄色い石、本物なの?』
などと、ひどい言われようでした(笑)
その度に、天然色のカラーダイヤモンドが、どれほど奇跡的な
結晶であるかを語るわけですが、なかなかお客様の心に響か
なかったのを良く覚えています。
カラーダイヤモンドを収集しはじめて10数年、わたしのマニア
ックなコレクションもずいぶんと充実し、お客様への【語り】も、
だいぶ上達したとスタッフが褒めてくれてます・・・うれしっ\(^o^)/』


=********=********=********=********=********=
   デザイナーが自分のデザイン画をネタに語る
もっともっとデザイン画集を楽しもうよ
名作とデザイナーのオモシロ解説が満載。

=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)