タイトル画像

【pt900 サファイア リング】デザイン画

弥馬屋の名作デザイン画をのぞいてみよう!
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



毎日、ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋で仕立てられる名作品の数々。
1つの作品が生み出されるとき、
     1枚のデザイン画が描かれます


yyサファイアリング
【pt900 サファイア リング】デザイン画

『リフォームしたい宝石があるとして、それをリングかペンダント、
どちらにデザインしたいですか?
【リング肯定派】の方に言わせると・・・「ペンダントはつけてしま
うと自分で見れないから、まわりの人を喜ばせているだけじゃな
い!やっぱりジュエリーは自分で楽しめるリングじゃなきゃ!」
・・・と言います。
同様の質問を、【ペンダント肯定派】になげかけると・・・「何言っ
てるの!ハートは胸にあるのよ!大切な思い出がこめられたジ
ュエリーは、ハートで感じなきゃダメっ!」
・・・と言います。
えー、例えばの話ですが、このように異なる考えの2人をご友人
に持つ、リフォームをご希望のおとなしい女性が居たとして、しか
も3人で連れだって来店された場合、接客応対する私は、頭の中
でどんな計算をすべきか、どなたかお聞かせ頂けませんでしょう
か・・・いや、例えばの話なんですがね・・・


=********=********=********=********=********=
   デザイナーが自分のデザイン画をネタに語る
もっともっとデザイン画集を楽しもうよ
名作とデザイナーのオモシロ解説が満載。

=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)