タイトル画像

K.Yさまのリングオーダー

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


K.Yさまの場合(制作期間35日)


約リング用にお選びいただいたダイヤモンドを、どんなデザインで仕立てるかを、
じっくり思案したK.Yさま。爪の本数、留め方などほぼ全てを、ご自身で考えました。
6つメレダイヤの留め方にもこだわって、リングをお仕立て
ビフォーアフター



メレダイヤは、
土台から少しだけはみ出すように留めたいと仰って。
KY1


中央のダイヤは4本の爪で留めました。
カチッとした印象で、デザインが落ち着きました。
KY2



エンゲージリングは、ダイヤモンドもデザインも徹底的にこだわりましょう。
K.Yさま、このたびはおめでとうございます。
KY3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【192ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が55名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)