タイトル画像

I.Yさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


I.Yさまの場合(制作期間50日)


前このコーナーで紹介したボールチェーンからイヤリングをお仕立てのI.Y様。
使用せずに返却したチェーンを持参され、ペンダントをデザインすることとなりました。
ルビーやダイヤをちりばめて、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター



シャラシャラとチェーンが揺れる中に、
ルビーの輝きが美しく。
IY1


メレダイヤがデザイン全体を引き締め、
そしてゴージャスな雰囲気を演出します。
IY2


以前紹介したイヤリング同様に、
美しい揺れと、自由な動きが課題のデザインです。
IY3


楽しそうなペンダントだと思いませんか?
今回も使い切れなかったチェーンを返却しましたが・・・
さて次回作はいったい・・・。
IY4
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【190ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が18名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)