タイトル画像

W.Cさまのピアスジャケットリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


W.Cさまの場合(制作期間25日)


真珠のネックレスを持参されたお客様。購入した当時、自分にあわせて長さを調整
していなかったとのことで、4ピース抜いて自身にフィットさせることとなりました。
抜いた4ピースをしまいこむのはモッタイナイと、ピアスジャケットをお仕立て
ビフォーアフター



カーブさせたゴールドパーツを作り、
パールを揺らすだけの、簡単な仕立てでしたが・・・
WC1


ピアスに通せばこんなにゴージャスになります。
ピアスポストに通すだけなので、どんなピアスでも遊べます。
WC2


1本だけ揺らすのもイイでしょう?
短いものを2本つけてもイイと思いませんか?
WC3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【187ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が35名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)