タイトル画像

【K18 シトリン リング】デザイン画

弥馬屋の名作デザイン画をのぞいてみよう!
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



毎日、ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋で仕立てられる名作品の数々。
1つの作品が生み出されるとき、
     1枚のデザイン画が描かれます


yyシトリンリング
【K18 シトリン リング】デザイン画

『これはかなり昔に描いたデザイン画だと思います。憶えて
いませんから・・・。
「大粒のシトリンをピタリと包む器をつくり、そこに留めこむデ
ザインはいかがでしょう。シトリンの器は3本の柱で支え、そ
れぞれの柱には1/20ctサイズのダイヤモンドをあしらいまし
ょう」・・・なんて事を言いながら描いている自分の姿が思い
浮かびます。
着彩が完了していないところから察するに、描いている最中
でお客様からダメだしが出たのでしょうね、きっと。
カラオケの採点機能にもコレに似たのがありますよね!点数
が低いと最後まで歌わせてもらえないっていう…』


=********=********=********=********=********=
   デザイナーが自分のデザイン画をネタに語る
もっともっとデザイン画集を楽しもうよ
名作とデザイナーのオモシロ解説が満載。

=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)