タイトル画像

O.Kさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



O.Kさまの場合(制作期間45日)


やかなサンゴが沢山留められた、古いリングを持参されたお客様。
『サンゴたちが出っ張らないように、低くセッティングしなおして欲しい』との事。
食べごろの果実が密集するように、リングをお仕立て
ビフォーアフター


枝分かれしたデザインに、
プラチナ製のツルが巻きあがります。
OK1


つぶつぶ感がたまらないですね。
美味しそう・・・。
OK2


サンゴとエメラルド、色の対比が美しいですね。
補色をあわせるとデザインがイキイキしてきます。
OK3


使い古されたサンゴでしたが、
洗浄とツヤ出しでこんなに綺麗になります。
OK4

たわわに実った果実たちが、
陽の光をいっぱいに浴びています。
OK5
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【183ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が76名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)