タイトル画像

S.Tさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



S.Tさまの場合(制作期間25日)

前に私ども弥馬屋で購入したペンダントを持参され、『反対向きにしてくれる?コレ』
との事。どうしても上下を反対向きにして使いたくなったそうです。
ついでにルビーを揺らし、ダイヤも留めこんで、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター



ルビーを揺らす位置を細かに指定されたお客様。
ご自身の持つイメージに近づいてきましたでしょうか・・・。
ST1


ダイヤを留める位置も細かに指定されたお客様。
すばらしいデザイン能力ですね。
ST2



『おかげでこのペンダントの事をもっと好きになれました』
と喜んでくださいました。
ST3



黄金の板が神々しく輝きます。
心地良い肌へのフィット感もこのペンダントの良さです。
ST4
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【180ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が26名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)