タイトル画像

A.Jさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



A.Jさまの場合(制作期間25日)



数年前にペンダントとして購入するも、なんと1度も使わなかったそうです。
『これ、このまま指輪になりません?』という最も難しい課題をいただきました。
指に優しくフィットするように土台を組んで、リングをお仕立て
ビフォーアフター



まずは、この細かな部分もメレダイヤで装飾します。
この後の作業に比べれば簡単、簡単!
AJ1


指にフィットさせる土台を仕立てる為には、大手術が必要です。
どのお客さまも、『ここにガッとつけて!』みたいに軽く仰いますが・・・。
AJ2



指にとおすとデザインがななめに流れるようにセット。
20日間にもおよぶ大手術は成功したのでした。めでたしめでたし。
AJ3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【178ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が18名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)