タイトル画像

U.Kさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



U.Kさまの場合(制作期間35日)

以前に別の宝石でリフォームされた方、このたびガーネットをご持参になり、
『同じデザインで』というご要望。前回は宝石を横使いでしたが、今回は縦にセッティング。
メレダイヤも持参され、華やかに、リングをお仕立て
ビフォーアフター



小さな丸い爪がカワイイですね。
メレダイヤで装飾してゴージャスな仕立て上がりです。
UK1


ガーネットの赤味を引き立てる、ゴールド仕立てです。
いい発色ですね~。
UK2



余分の無い、スッキリしたデザインは
使いやすいので、出番も多そうですね。
UK3



メレダイヤが1ピース余ったので、
前回お仕立てしたリングに留めてしまいました・・・。
UK4
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【175ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が84名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)