タイトル画像

W.Mさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



W.Mさまの場合(制作期間35日)

先代から引き継いだ大切な宝石だと仰って、ご持参になったお客様。ペンダントにしていつも
身につけていたいとのご要望でした。お客様自身でハートのモチーフにデザインしました。
自分好みのハート型をご自身で描き、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター



力強い『石の稜線』と対照的な『ふんわりハート』。
石が優しくスイングするように仕立ててあります。
WM1



『ふんわりハート』はメレダイヤの輝きを装飾。
小粒をぎっしり留めこみました。ゴージャスでしょ?
WM2



すごく細かいのですが・・・
爪もハート型で作っちゃいました。
WM3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【174ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が59名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)