タイトル画像

T.Yさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



T.Yさまの場合(制作期間40日)

数年ぶりにご来店のお客さま。当時お仕立てしたリングとセットになるペンダントをご用命。
当時の資料をすべて揃え、同じ仕立て、同じ留め方、同じ技法でデザインしました。
ふんわりと丸味の形状にあわせて器をつくり、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター



上部にはメレダイヤとともに微細な彫りを施し、
光りすぎないように仕立てました。
TY1



石の形状にあわせて、ふんわり丸味の器作りです。
シルク彫りを施すことで、柔らかな光沢がでました。
TY2



カリブ海の宝石『ラリマー』。
その水面を映したかのような優しいペンダントになりました。
TY3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【173ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が39名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)