タイトル画像

【pt900 グリーンクォーツ リング】デザイン画

弥馬屋の名作デザイン画をのぞいてみよう!
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



毎日、ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋で仕立てられる名作品の数々。
1つの作品が生み出されるとき、
     1枚のデザイン画が描かれます


yyクォーツリング
【pt900 グリーンクォーツ リング】デザイン画

『主演女優を誰にするのかは・・・お客さまに決めていただきます。
ご覧のデザイン画のご依頼では、大粒のグリーンクォーツ(水晶)
のリングを仕立てるさいに、主役を引き立てるべく、名脇役を起用
することになりました。
そこで選ばれたのはミャンマー出身の大物、【ヒスイ】でした。水晶
を引き立てるヒスイ??多くの方がそう思うのではないでしょうか?
脇役に抜擢されたヒスイには、その美しい照りをそのままに、少し
小さくなってもらい、水晶を下から照り上げる演出をいたします。
すると、リングを上から見たとき、ヒスイの照りと水晶の輝きがハー
モーニーを奏で、その強烈なインパクトは観客を至福の時間へ導
くのです。これが舞台監督としての私のつとめ・・・なんてね。』


=********=********=********=********=********=
   デザイナーが自分のデザイン画をネタに語る
もっともっとデザイン画集を楽しもうよ
名作とデザイナーのオモシロ解説が満載。

=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)