タイトル画像

W.Cさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



W.Cさまの場合(制作期間20日)

マベ貝の巻いた大粒パールをイヤリングに仕立てたものをご持参。『どうにかしたい』との
ご要望。下取り地金として、奇怪なデザインのペンダントをポーチから出したそのとき!
『コレ、ここに付けたらいいね!』と、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター



廃棄されそうだった、ホワイトゴールドペンダントにとっては、
まさかの再起用!驚いたでしょうね。
WC1



テラテラと安っぽい輝きだった中央部には
メレダイヤと細かな彫りを施して、『上品さ』をだしました。
WC2



中央部から離れると、彫りは徐々に消えていきます。
WC3



イヤリングですから、もう片方もデザインしなければ・・・。
いずれこのコーナーでご紹介いたします。
WC4
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


ご覧のデザインは【168ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が21名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)