タイトル画像

S.Tさまのピアスリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



S.Tさまの場合(制作期間30日)

ラウンダイヤのペンダントを持参され、『もうひとつ手配してピアスを作りたい』と仰る。
大きさと形は簡単でも、色を合わせるには奇跡が必要でした。見つかってよかった~。
天然色のブラウンダイヤモンドをペアで揃え、ピアスをお仕立て
ビフォーアフター



装飾はできるだけ抑え、ちいさな3本の爪で留めることで、
ダイヤがきわだって見えます。
ST1



数あるブラウンカラーの宝石の中でも、
これほど強烈な輝きを放つのはダイヤだけです。
ST2



大粒のダイヤですが、ブラウンなので上品ですね。
これがホワイトダイヤだったなら、かなり派手かも・・・。
ST3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



ご覧のデザインは【164ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が86名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)