タイトル画像

W.Jさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



W.Jさまの場合(制作期間30日)

母様から譲られたというトルマリンのペンダントをご持参。
石が綺麗なので、指輪にしてみたいとのご要望でした。
直線的な雰囲気にあわせて、リングをお仕立て
ビフォーアフター



あらゆる箇所を直線的につくり、
爪の形状だけを丸にしました。
WJ1



サイドにはひとつだけグリーンガーネットを留めました。
カチッとしたデザインには、遊び心が必要です。
WJ2



吸い込まれそうなほど力強いグリーンです。
トルマリンのパワーを感じますね。
WJ3



四角い宝石というのはどうしても、お固~いイメージに出来上がってしまうので、
デザインするのが難しいのです。今回も上手くいきました・・・ホッ。
WJ4
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



ご覧のデザインは【163ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が61名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)