タイトル画像

S.Tさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



S.Tさまの場合(制作期間40日)

港で購入したリングに留められていた、ちいさなイエローダイヤが十数粒。
ボール状のゴールドの中に、全方向に輝くように留めてゴールドの輝きを倍増させました。
デザインの裏側に『ある仕掛け』を施し、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター



微細な彫りと共にメレダイヤをちりばめました。
ST1



バチカン部はシンプルにスッキリと見えるように。
ST2



丸味のかわいいペンダントになりました。
イエローダイヤでゴールドの輝き倍増です!
ST3



裏側にこんな『ひっかかり』を仕込むと・・・
ST4


気分しだいでルビーを揺らしたり、パールを揺らしたり・・・。
楽しさも倍増です!
ST5
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



ご覧のデザインは【155ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が21名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)